SS AIR TW 8.5L今年の夏に購入し2度(1時間程度)ほど使用した美品になります。私観では目立つ傷など無く、もちろんシャリ感ゴリ感などありません。その他気になる事などありましたらお気軽にコメントください。SHIMANO TWIN POWER C3000-D スピニングリール。自分はフィネスリールはシマノの方が好きな為ほとんど使用しませんでした。ZPI ゼロス マシンカットハンドル 92mm 本体のみ。TAKU シマノ 23カーディフXR。2度使用ですので完璧を求める方はご遠慮下さい。23レガリス LT3000D-C。最終値下げ本日まで‼️SHIMANO BB-X HYPER FORCE リール。