1。Et voilà encore une bêtise de plus ! Et là bravo maintenant la。life lately 💋。-----------------la épingle .。repost from @scorpiondagger Bye January #scorpiondagger iiii]; )'。.:*♡------------------アンティークっぽく作ったエパングルシート紙を染めてひとつづつ作っていますので薄め〜すこし濃いめの色味などいろいろでそれぞれ風合いは違います紙はアンティークぽい風合いに染めていますが出来上がってからのアンティーク加工はすこしだけです台紙は多少のシワ、破れ、シミ、汚れやいびつだったり歪みなどはありますピンはパール調のピンになります-------------------------size 約6.7×9.5cmprice 1250yen-------------------------商品名や説明に記載があるもののみが出品のお品です( 画像にある他のアンティークのもの等は含まれません)素人が作ったものですので細かなとこ等…至らない点もあるかもしれませんがご理解ご了承ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)